タルキートナでバドワイザーを

群発頭痛により断酒した山好きオジさんが、定年後にアラスカのデナリを登って、祝杯としてアルコールを解禁することを目指す日記。

シール加工失敗

f:id:sandyou:20200307072345j:plain
シールを買う金を惜しんで、昔もらった古いシールを加工しようと思い立った。リベッターの安物を買ってきて、ホームセンターの駐車場でシールから金具を外しておいて、奥さんが出掛けたチャンスを狙って作業開始。
組み方を色々悩んでから付け始めたが、リベットが効かない事が判明。頭が、上手く潰れない?素材とリベットの組合せが悪いのか?リベットが安物すぎるのか?
f:id:sandyou:20200307073251j:plain
兎に角、今の体制では無理だ。明日の山(行けるか不明だが)での導入は諦めて撤収して、本日マストの別のメニューに移ろう。市民農園は本日解禁🎵