タルキートナでバドワイザーを

群発頭痛により断酒した山好きオジさんが、定年後にアラスカのデナリを登って、祝杯としてアルコールを解禁することを目指す日記。

2月は186km

2月は200km走りたかったが、少し足りなかった。うるう日の29日に、駆け込みで走って間に合わせる気が朝から満々だったが、仕事がまず不調に終わり、その後の実家での用事も非常にストレスフルで、ようやく開放された今、実家から500m離れたコンビニ(かつてバイトしていた)の駐車場で、お疲れコーヒーとヤケ糞ケーキで自らをねぎらっている。
雨も降ってきた。これで諦めもつくってぇもんだ。
2月はまだ地足養成期間でスピ錬はしない予定だったが、昨日などは坂インターバルに近いものをやった。スクワットは100回出来る。腹筋はやや弱っていたのでここは修正が必要だ。
明日山に行くのも無理っぽい。東京マラソンだな。