タルキートナでバドワイザーを

群発頭痛により断酒した山好きオジさんが、定年後にアラスカのデナリを登って、祝杯としてアルコールを解禁することを目指す日記。

暑さ寒さも?

f:id:sandyou:20240920193813j:image

彼岸になったので墓参してきた。すっかり信心深くなったのか。

問題は地足を残すべく、レース後3日で走り始めたのに、続かないという事実だ。昨日も今日も走る支度をして家を出たのに、いろいろ理由をつけて走らずに帰ってきてしまう。意志が弱いのだ。

昨日は武蔵新城の管理人の愚痴を聞いて遅くなったといい、今日は暑くて無理だという。しかし、今日は確かに暑いだろう。一昨日の顔振峠では、汗でノーパン帰宅になった。今日はそれより遥かに暑い。

彼岸なのにね。猛暑日って何?