タルキートナでバドワイザーを

群発頭痛により断酒した山好きオジさんが、定年後にアラスカのデナリを登って、祝杯としてアルコールを解禁することを目指す日記。

長梅雨は明けたかな?

今週末は奥さんがお友達と旅行なので、土日2日間使って何か出来ないか企んでいたが、ここ1週間仕事がハードで睡眠時間がとれておらず、また週明けに早朝からの仕事が入っているなどのマイナス要因が重なっていた。そんなかんなで、金曜日は何とか仕事を早く切り上げて帰ってきたものの、20時に何の準備もしないで寝てしまい、今朝は早く起きたものの、いつもは聴けないinterFMのGJを聴いている。

昨日の午後から晴れ始めて、ああこれは明けたっぽいな、と思っていたので、何とか深夜に出発したかったのだが、意志の弱さか、やる気が減退しているのか、目が覚めたのが終電過ぎの0時半だったので、そのまま寝入ったが、未明から大雨だったようで少し安心したところ。

f:id:sandyou:20200801064514p:plain

今は晴天。明けたかな?まだ1日半ある。有意義な週末にしたい。