タルキートナでバドワイザーを

群発頭痛により断酒した山好きオジさんが、定年後にアラスカのデナリを登って、祝杯としてアルコールを解禁することを目指す日記。

今朝は8.9キロ

今朝の通勤ランは行先が違うので8.9キロ。夕べはストレッチせずに寝落ちしてしまったので体が重く、昨日の疲労もあるのでゆっくりペース。
出来ればあとひと駅分、もう3キロ走りたかったが、時間切れでやめた。実は今日は第二部を計画しているので、これでいいのだ。
f:id:sandyou:20201208074450j:plain
富士山を撮ったがほぼ写っていない。拡大してみるとピントもズレてる。どうしよう。デジカメ買おうかな?
奥さんの一眼レフを先日使ってみたけどうまくいかなかった。まあ一眼レフ持っては走らないし、たぶん山にも持って行かない。考えてみると、この一眼レフは10年前のモデルなので、レンズは一流でもデジタル部分はすでに時代遅れなのかもしれない。

淋しいね。