タルキートナでバドワイザーを

群発頭痛により断酒した山好きオジさんが、定年後にアラスカのデナリを登って、祝杯としてアルコールを解禁することを目指す日記。

充実の飛び石連休を終えて

西黒尾根の翌日はランオフ。筋トレも無し。

腰痛:
椅子に座っていると痛みだす。立っている状態でも痛い時がある。特に右側は押すと痛い。
ザコ:
日中はずっと尻が痛かった。電車で椅子に座る機会が多かった為かも知れない。
足底:
ちょっと悪化したかなと思う。有明のランニングと西黒尾根ではテーピングを怠った為かも知れない。
風邪:
ほぼ回復したもよう。

そしてスキマランで駒沢公園。11.5km、4.36/km。
腰が痛かったが、仕事先があまりにも駒沢公園に近く、仕事終わりがちょうどお昼だったので450円払ってロッカーを借りて走った。まあ、走る準備はしてあったのだが。
f:id:sandyou:20200214103311j:plain
感覚としては先日の有明の方が追い込んだつもりだったが、今回の方が速かった。ストラバの誤差かもしれない。腰痛や足底の事を考慮して、抑えて抑えてと念じながら走ったので結果を見て驚いた。
かなり戻してきているが、調子に乗って故障しないよう気をつけなければならない。
あと、駒沢公園に行くときは上履きがあると便利だ。