タルキートナでバドワイザーを

群発頭痛により断酒した山好きオジさんが、定年後にアラスカのデナリを登って、祝杯としてアルコールを解禁することを目指す日記。

朝ラン

f:id:sandyou:20201224081502j:plain
今度の日曜は久々の大会参加。
年の瀬マラソンIN所沢。30キロを仮装して走るつもり。
マッドマックスのウォーボーイズで走る予定。せっかくのヘアスタイルを活かさない法はない。Amazonでおしろいを購入したが、思いのほか小さかったので足りるのか不安だ。
その前日はレストのつもりだったが、奥さんの提案で信州までスキーに行くことになった。今週は睡眠不足が続いていて、今朝も早起きして走るべきか、少しでも寝ておくべきか悩んだが、なんとか走り出した。予定より30分遅れのスタートで、コソ練の為、ランパンの上に作業ズボンを履いて、ただの急いでいる人のようにデベデベと出発した。
お腹の調子が悪く、トイレがヤバくなってなんとか1.5キロ地点のトイレまで、歩きも交えて持たせた。その後カモフラージュの作業ズボンを途中で脱いでリュックにしまったりしたので、ベースはゆっくりで11キロ地点の駅までとした。
f:id:sandyou:20201224084750j:plain

11キロの筈がストラバは12.3キロにしてくれた。