タルキートナでバドワイザーを

群発頭痛により断酒した山好きオジさんが、定年後にアラスカのデナリを登って、祝杯としてアルコールを解禁することを目指す日記。

睡眠不足からの多摩川土手

ダイザンギョを週2回やることにした。週休二日制だから労働は5日間。そのうち2日終電まで残業して、あとの3日はノーザンギョ。メリハリのある働き方と思っているのだが、ちょっとキツいかな?

金曜ザンギョで遅く帰り、睡眠時間3時間で家を出て武蔵小杉の客先に向かう。ここに車で来る場合のルーティンで等々力競技場の駐車場に入れて迷わず走り出す。

平日は全く走れず、やっぱり俺は終わっちまったのかと思っていたがなんのなんの、俺、なかなかやるじゃん。

f:id:sandyou:20211023182902j:plain

二子橋からの富士山はビルの谷間

運転している間から聞いていた、InterFMのGJを聞きながら多摩川の土手を流す。この番組も久しぶりだがやっぱり楽しいな。ゴルフなんかやったことないけど。

多摩川河原では、ロケットマラソンなる大会が催されるらしい。ゴールのマットやエイドステーションも準備されている。楽しそうだな。

f:id:sandyou:20211023183020j:plain

8.2km、5.14/kmと出た。流したつもりにしてはまずまずのペースだった。さてさてストレッチ、ストレッチ。