タルキートナでバドワイザーを

群発頭痛により断酒した山好きオジさんが、定年後にアラスカのデナリを登って、祝杯としてアルコールを解禁することを目指す日記。

ちょこっと筋トレしてみた

ここ数日、仕事中に坂や階段を登ると体が重かった。もう本番だというのに大丈夫なのか?たった3日間ランオフしただけで、体がなまった気がして、昨晩はちょこっと筋トレをしてみた。

腹筋50回、背筋30回、スクワット30回、腕立て伏せ20回、懸垂10回。それでプロテインを飲んだ。

翌朝、富士登山競走の前日受付の日。ちょっと体がしっかりした気がする。

これからゆっくり出て、北麓公園で受付。宿に3時に入って湖畔をジョグ。そして早く寝る。

現在8時10分、明日の今頃は馬返しを過ぎているといいな。明日の俺は走れてるかな?