タルキートナでバドワイザーを

群発頭痛により断酒した山好きオジさんが、定年後にアラスカのデナリを登って、祝杯としてアルコールを解禁することを目指す日記。

手賀沼へ

手賀沼を走った。ここは近くに現場があり以前はよくサボランに来ていた。走りやすく、眺めも良く、すごくいいところ。一周は20km弱あり、フラットとはいえ走り応えがある。

f:id:sandyou:20211109112534j:plain

一応17時30分までは、スマホにメールが入るたびに止まって確認する。それ以降は無視して走った。

久しぶりだったので両末端の橋が思いの外遠かった。いつもの事だが、流すつもりで途中からガチになり頑張る。その割に5.17/km。距離は17.7km。

途中からハムケツが痛みだしたが完走出来た。入念にストレッチして高速で帰宅。翌日はやっぱり張っている。

でも、良くはなっている、と思う。